羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

流れに乗って生きていこう~笑

2017年06月16日 | 定年後の暮らし

 

今週の夫は

大忙し!

 

日曜、月曜とヨット。

 

火曜日は

茶道のお稽古

そして

 

昨日はテニス!

 

まあ~

定年後の

暮らしを

満喫しています。笑

 

 先日・・

長女から~

ひと足先に

「父の日」のプレゼント!

テニス用の

パンツを貰い、

早速~

テニスへ! 

(嬉しそうです!笑)

 

 

 

 

  

 「教養」→(今日~用がある)

   「教育」→(今日~行くところがある)

もう~ひとつ

(今日することがある)

って

幸せな

事ですね。

 

 

妻の方は

「働く場」

まだ

神様に

頂いて・・

社会に繋がっています。

 

 

 

でも

昨日は

仕事でミスをしでかし・・

かなり

しょんぼり

 

 

そんな事も

あるけど

お仕事の「場」

あるって

幸せなことかもしれませんね。

へこたれず~

もう少しだけ

頑張ってみようかな?

 

求められているうちが

「華」

 

 

今日も1日・・お元気でお過ごし下さいね。

 

   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ      いつもたくさんの応援~ありがとうございます。
にほんブログ村      これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かかあ天下は「夫婦円満」の... | トップ | ご飯作る人・・逆転!妻はラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (すずめのじゅんじゅん)
2017-06-16 16:49:08
こんにちは~
いい天気で~~~す
雨がほしいです
テニスにヨットにしっかり遊んでもらいましょう
健康につながることばかりですね
健康が一番ですね
仕事ができるのも幸せですね
いつまでも輝いていましょう
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-06-16 21:30:45
今晩は
いつもコメントありがとうございます。

ヨットもテニスも~いつまでもって訳にいきませんね。
今のうちに足腰しっかり鍛えて貰いましょう‥笑
ほんとに!
いつまでも輝いていたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL