羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

はよぉ~あきらめなはれ~笑

2017年06月18日 | 定年後の暮らし

 

ジムの帰りに~

食料品の

買い物へ

 

ついでに

とっても

履きやすそうな靴

見つけ

思わず

衝動買い?笑

 

 

 

 

外反母趾の

チャマにピッタリ!

とっても

履きやすいです。

 

 

高いヒールのあるオシャレな靴も

履いて見たいけど

もう~無理!笑

 

安心、安全、機能的???

 

 

 

 

 

年齢を重ねていくって

オシャレの

選択が

狭くなって

寂しい気もしますけど

それなりに

受け入れて

行かなくっちゃいけませんね。笑

 

 

 

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。

  

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ     たくさんの応援~ありがとうございます。
にほんブログ村     これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯作る人・・逆転!妻はラ... | トップ | 「父の日」の素敵なプレゼント♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-06-18 21:12:45
わぁ~
ほんと、とっても履きやすそう☆
なかなか靴も、ビビッとくるものが見つからなくって--;
そんな時に、巡り合った靴は~
やっぱり、買わなくっちゃね^^A

でも、ほんと~
オシャレより履きやすさとかを重視するようになってきましたよね。
私も、高いヒールは履けませんもの--;
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2017-06-18 22:38:06
今晩は
いつもコメントありがとうございます。
えっ!
さっちんさんも高いヒールは履けないですか?
履いてお出かけなさりそうな素敵なさっちんさんとお見受けしていましたが・・笑

チャマはとっても無理・・アセアセ
デザインより履きやすさ・・年齢ですね。笑
 (すずめのじゅんじゅん)
2017-06-18 22:46:44

こんばんは~
このごろは幅広にしてるのよ
年齢重ねるとヒール履けないですね
楽ちなん靴ばかりです
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-06-19 21:27:41
今晩は
いつもありがとうございます。

ほんとに!
3Eくらいの幅広です。笑

無理してはくと足が痛くなりますぅ~
チャマも楽ちんな靴ばかりです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL