父とヨット

日々の暮らしに小さな幸せを見つけて綴る・・・
メル母さんの日記

ヤマダ電機に通っていますぅ~笑

2016年10月18日 | 毎日の出来事

 

この所~

「YAMADA 電機」

通って~

いますぅ~笑

お鍋は安かったから

良かったんですけどね!

 

昨日は

ブルーレイレコーダーを!(買い替え!)

 

今日は・・エアコンを

喜んでいるのは~メル母さん!

 

物入りだなあ~

メル父さんはっ!・・

 

 

 

 

快適な生活を送るにあたっては~

出るものは出る!

仕方ありませんわねぇ~笑 

 

今~

業者さんが

エアコンの取り付け~真っ最中!笑

 

ちょっと

バタバタしてますので・・

今日は・・

これにて~失礼しますぅ~笑

 

今日も1日・・お元気で!

 

 

←応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

←感謝です!
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋は駆け足でやって来ましたね。 | トップ | エアコン取り付け・・終了し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-18 18:41:25
ほ~んと・・・。
電化製品~って、不思議と・・・。
買い替えって、続くんですよね--;

我が家も、消費税が8%に上がる直前(3月)に
テレビと冷蔵庫と洗濯機、買い替えました。
増税前とはいえ、まとまると痛い出費でした--;

次は、何が壊れるの?とビクビクしております(笑)

そろそろ、掃除機が危ないかな~と^^A
さっちんさんへ (メル母さん)
2016-10-18 20:58:22
今晩は!
いつもコメントありがとうございます。
ほんとに続けて~ですね。
もう~
これでしばらくない?といいんですけどぉ~アセアセ!

こればっかり!
生活必需品だから仕方ないですね。
大事に使う?
それができないメル母さんですぅ~笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL