羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

「父とヨット」~長い間・・ありがとうございました。

2017年01月04日 | 毎日の出来事

 

皆さま~

「明けましておめでとうございます。」

本日も

「父とヨット」

お越し頂き、ありがとうございました。

 

メル母さんは2017年を迎え~

一大決心!笑

ブログ開設「父とヨット」・・2942日目

「父とヨット」という~

ブログタイトルから

投稿は

本日にて

終わりにしたいと思います。 

 

長い間~

たくさんの応援・・

本当に~

ありがとうございました。

心から~感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさんの「夢」を追いかけ... | トップ | ふぅ~ほぉ~いやあ~出るの... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変更 (すずめのじゅんじゅん)
2017-01-04 21:04:59
こんばんは~~~
今日も暖かい一日でしたね
了解で~~~^す
羽ばたきましょうね
じゅんじゅんさんへ (メル母さん(チャマチャマ))
2017-01-05 08:01:05
おはようございます。
心機一転・・新たに生きます。
これからも
チャマを宜しくお願いします。
羽ばたけ! (iina)
2017-01-05 09:36:21
「父とヨット」のブログ名は、シンプルで心地よい海の香りがして好きでしたが、「羽ばたけ!チャマ!チャマ!」に換えるのですね。

父上から卒業する契機かもしれません。

>富士山の写真きれいですね。お正月はずっと見えていましたね。
きょうも空は、スコンと蒼く晴れ渡ってますから、雄大な富士山がご機嫌な姿を見せていることでしょう。

Unknown (マハロパパ)
2017-01-05 17:35:04
「父とヨット」というブログ名にひかれて訪問し、
その後直接お会いすることもできました。
今後ともよろしくお願いします。
iinaさんへ (チャマチャマ)
2017-01-05 20:34:44
今晩は!
ヨットに乗らない、メル母さんはヨットの話題もなく・・書いてきましたがこの度~卒業します。

ほぉ~笑

これからも宜しくお願いします。
マハロパパさんへ (チャマチャマ)
2017-01-05 20:43:04
今晩は
いつもありがとうございます。

ハイ!ヨットに乗らないメル母さんで話題にも事~書かいていましたが・・笑

今年は亡父の13回忌で~
月日の経つのはほんとに早いものですね。

これからはヨットを意識せず、チャマの日常を前向きに書いていこうと思ってます。

細く、長くぅ~

これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事