羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

きゃあ!魅力的なJ:COMさんですよ!

2016年11月08日 | 毎日の出来事

 

 おはようございます。

今朝は

とっても~寒い逗子です。

 

さて・・

我が家のテレビは

アンテナではなく・・

J:COMです。

この度~

J:COMさんが

点検および~機械をチェンジに!

ついでに

見直し?しました。 

 

 

 

アップル社のiPadを使っていた・・

メル母さんでしたが、

この度~

タブレットもJ:COMにチェンジしました!

 

 

 

                                       (画像はお借りしました)

 

家中のあらゆる機器をすべてJ:COMにチェンジ!

何故?

 

わあぉ~

お値段が圧倒的に安い!笑

 

 そしてもっと良い事!

タブレットで

テレビはもちろんの事!

録画した・・・

番組も

見られるですよ!

映画も

かなりの数を観ることができます(無料)

 

もう

最高!

 

昨夜は

早速~

タイムリーに・・見られなかった

「真田丸」

録画して

寝室で~見ました。

 

 

是非是非~

皆様にも~お勧めですよ。 

お試しあれ!

 

 

ではでは~

今日も1日・・・お元気でお過ごし下さいね。

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ←応援クリック・・いつもありがとうございます。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です。
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島帰省~(最終)思い出... | トップ | 1日があっという間です!笑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (すずめのじゅんじゅん)
2016-11-08 16:47:30
こんにちは~
寒くなってきましたね
機器をすべてJ:COMにチェンジしたのね
便利が一番ですね
じゅんじゅんさんへ (メル母さん)
2016-11-08 22:24:26
今晩は
いつもコメントありがとうございます。
ほんとに便利が一番ですね。
何とか~使いこなしています。笑

だんだん~取り扱い説明書を読むのが億劫になってきています。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL