羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

逗子初~ジムの内覧会に行って来ました!

2017年08月09日 | 毎日の出来事

 

朝~起きたら・・

台風は

すでに

はるか彼方へ~

お天気も

急速に良くなり~

チャマは・・予定通り

逗子に

初めて

できる

ジムの内覧会に~行ってきました。

 

 

 

わぉ~

 

何もかもが綺麗!

そりゃ~

そうですよね。

 

 

 

 

 

やる気が出てきています。

痩せるため?

いえいえ~

 

とっても

痩せられない意思の弱いチャマですぅ~

健康のために・・・

切り替えて~

細く長く続けて行きたいと

思います。笑

 

でも

痩せられたら~嬉しいなあ~

いくつに

なっても

永遠の願い?

ですね。

 

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ      いつもたくさんの応援~ありがとうございます。
にほんブログ村    これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ      
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ      

にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両親の元で~骨休めの娘に孫... | トップ | みんなで~食べれば何でも・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-08-09 20:27:56
台風、大事に至らず通り過ぎて
良かったです!

わお!
お近くにジムが出来るんですね☆

逗子が似合うカラダへ・・・。
いいですね♡

私も行きたいけど、なかなかでして^^A
でも、何かしら運動しなくちゃと思う今日この頃です☆
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2017-08-09 20:54:33
いつもコメントありがとうございます。

ハイ!ジムが近くなります。
歩いて10分位のところで~
運動してますが太る一方ですぅ~涙・・

さっちさんが羨ましいです。
運動しなくても家の中でこまめに動いてらっしゃる!

それだからスリムなスタイルが維持できるんですね。
ジム (すずめのじゅんじゅん)
2017-08-09 21:57:52
こんばんは~
今日もこちらは猛暑です
良いジムができましたね
健康の為にがんばってね
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-08-10 20:48:04
今晩は
いつもコメントありがとうございます。

ハイ!健康が大切ですね。
元気で楽しくを目指しましょうね。

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事