羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

ダイエットに効果あり?「やせる部屋」で暮らす!

2017年07月14日 | 毎日の出来事

 

昨日の

朝日新聞から・・・

本の

広告の見出し~

 

えっ!

 

「やせる部屋」・・・笑

 

 

クローゼット

片づけたことで~

6キロ減???

 

 

 

6キロも

痩せたとは~信じがたいけど・・

 

 

 

 

 

 断捨離して

家を

綺麗にする

いうことは・・

痩せて~

「美しさ」

直結

してる?

 

 

わぉ~ 

ほんと??? 

これで

瘦せるなら~

みなさ~ん!

頑張ってみましょうよ!

 

家も

綺麗になるし、

自分も

痩せる

 

取り合えず、

この本を 

買って見ようかな?笑

 

 

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ  いつもたくさんの応援~ありがとうございます。
にほんブログ村  これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家の中も外もピカピカ! | トップ | パソコンが壊れちゃった❗ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断捨離 (すずめのじゅんじゅん)
2017-07-14 16:44:43
こんにちは~
今日も猛暑の徳島です
友人が断捨して家が綺麗になり身体もスッキリ痩せています。不思議なくらいですよ
整理していると心までスッキリし痩せるらしいよ
頑張っててみたいです
Unknown (マハロパパ)
2017-07-15 06:42:12
やせる というより、
今のこの暑さでは熱中症でダウンしそうです(笑)
でも、部屋がスッキリすれば風通しも良くなり、少し涼しくなるかもしれませんね。
じゅんじゅんへ (チャマチャマ)
2017-07-15 22:29:33
今晩は❗
いつもコメントありがとうございます。

やっぱりそうですか?
断捨離すると人もきれいになる?

頑張りまっしょ❗(意志の弱いチャマ)笑
マハロパパさんへ (チャマチャマ)
2017-07-15 22:33:12
ほんとに暑いですね。
そんな暑い中、チャマ父さんと逗子のもお祭りに行って来ましたよ❗
3連休の初日でまあお賑わいでした❗

心身共にスッキリと暮らしたいものですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL