人生の午後は~軽やかに!

「人生の午後」は~
楽しく、穏やかに、軽やかに!

最近~度々!ストップ!

2017年12月17日 | 毎日の出来事

 

昨日はね!

リース展を

観に行こうと思って~

逗子駅に

行ってみたら~

何だか~

駅が騒然としてて~

 

えっ

 

 

 

 

 

 

他の架線断線の

影響で・・

横須賀線ストップ!

あわわ~

参りました!

急いで

鎌倉までバスで行こう~

バス停へ

わぉ~

バス停も

ずらり~

人が溢れ帰ってました。 

 

 

 

 

 

なんとか~

鎌倉へ

到着できました。

 

 

 

 

 

電車が

動いてないこともあってか?

いつも

賑わう

小町通りも

人出が少なかったかな?

 

行きはよいよい・・

いかんせよ~

帰りは

動いているだろうと

高を括っていたら~

まだ

動いていなくって

また

バスで

逗子まで

帰って来ました。

 

最近・・

電車のトラブルが多い!

横須賀線です!

 

チャマは

鎌倉までひと駅だったから

まだ

良かったですけどねっ!

22万人の人に影響がでたようですよ。

 

お正月まで

後~

 

2週間!

何事にも

気を付けて~過ごして参りましょうね。

 

あっ!

リース展~

とっても素敵でしたよ!

明日の

お楽しみ

 

鎌倉行きのバスを・・待っていたら~

街路樹がきれい!

思わず~

パチリ!

 

 

 

 

 

これで

リースを作ってみたいな!

そんなことを

思いながら~

バスを

待っていました。笑(余裕???)

 

ではでは

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

 応援宜しくお願いします!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リース (すずめのじゅんんじゅん)
2017-12-17 20:10:07
こんばんは~~~
寒かったですね
電車が動かずこまったね
野のリース展見に行ってきたのね
お疲れさんです
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-12-17 20:34:52
こんばんは
いつもありがとうございます。

ほんとに!
電車が動かず・・大変でした。
それでも~野のリース展・・行って来ました。
鎌倉までバスで・・

とっても感動しましたよ。
明日のブログにアップしますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。