羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

ご飯作る人・・逆転!妻はラッキー!笑

2017年06月17日 | 定年後の暮らし

 

昨晩の夜は~

我が家は

中華!

チャマ母さん~

ニラ餃子を30個作り・・

後は

マーボー豆腐などなど~(写真撮り忘れました)

 

久しぶりに

お台所に立ちました!笑

 

 

最近の

我が家は・・

圧倒的にチャマ父さんが立っていますぅ~笑

 

 

お昼は

チャーハン!

 

サラダがない!

なんて

言いません!

作って貰うだけで~

ありがたや~

ありがたや~

 

ハイ

拝んで

暮らしておりまするぅ~(言い過ぎ!)

 

 

 

 

 

いつかの夜は

串カツ・・

 

 

 

 

夫が

 

料理をする!

有り難いですね。

 

最近は

もっぱら~

夫が作ってる? 

 

感謝して

食べなくっちゃいけませんね。

 

えっ!

 

誰?

お野菜が~足りないぅ~

なんて

いう人は・・???笑

 

はい!はい!

感謝!

感謝!

 

 

今日も日~

お元気でお過ごし下さいね。

 

  

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ    いつもたくさんの応援~ありがとうございます。
にほんブログ村    これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流れに乗って生きていこう~笑 | トップ | はよぉ~あきらめなはれ~笑 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事 (すずめのじゅんじゅん)
2017-06-17 22:28:48
こんばんは~~
雨が降らないのよ
水やりに大変です
ときには甘えておきましぃうね
Unknown (不破健雄)
2017-06-17 22:45:51
あは、我家と一緒ですぅ
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-06-18 13:37:08
こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

こちらは今~雨が降って来ました。
肌寒いです。
じゅんじゅんさんところも
実りの雨が降るといいですね。
不破健雄さま (チャマチャマ)
2017-06-18 13:41:24
こんにちは

お久しぶりです。
そうですか?
不破さんもお食事当番?ですか?
隣でヨットマンは料理くらいするよ!
って
威張って言ってるチャマ父さんです。笑

夫がお料理を作ってくれる・・
妻は有り難いものです。
奥様もきっと感謝してらっしゃると思いますよ。^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL