羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

きゃあ!頂きました!「真心」を!

2017年07月12日 | 毎日の出来事

 

チャマ父さんと

2人の生活!

はいはい!

御多分に洩れずぅ~

老人か?

していますぅ~

我が家の

晩ご飯は・・だいたい18時ごろ~

早いでしょ!笑

食べ終わったころ~

ピンポーン

 

誰?

 

まあ~

お隣の

小学校2年生の

女の子!

ママの

お使いで

揚げたてコロッケ

持って

来て

くれました!

 

 

 

ホクホク・・

ホカホカ・・

 

美味っ!

 

やっぱり~

揚げたては・・美味しい!

晩ご飯~

終わったにもかかわらずぅ~

チャマは

ひとりで

頂いちゃいましたよ!笑

 

 

そして

その日は

「ママ友」から

家庭菜園

ズッキーと

ミニトマトも

 

頂きました!

 

何でも

頂き物には「愛」がこもってるぅ~

 

「愛」

お金では買えませんもの!

ねっ!笑

 

感謝して・・・頂きました!

とっても

幸せな日でしたよぉ~

 

 

今日も1日~

お元気でお過ごし下さいね。 

 

  

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   いつもたくさんの応援~ありがとうございます。
にほんブログ村   これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジムに通い始めて・・13年!... | トップ | 家の中も外もピカピカ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜 (すずめのじゅんじゅん)
2017-07-12 20:41:20
こんばんは~
蒸し暑い1日でしたね
コロッケも美味しそうですね
新鮮野菜頂き嬉しいね
こんばんは~ (さっちん)
2017-07-12 21:04:55
まぁ!
お隣さんからコロッケだなんて~

今の時代、ご近所付き合いって
なかなか・・・だと思うのですが~
ステキなお付き合いをされてらっしゃるのですね!!

やっぱり、チャマチャマさんの
お人柄なのでしょうね♪

揚げ立て手作りコロッケ~
最高ですね☆
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-07-13 16:50:05
こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

ハイ!
何でも頂き物は「愛」感じられて嬉しいものですね。

昨日の頂き物は~みんな手作りでした。
だから・・よけいに嬉しいですね。
さっちんさんへ (チャマチャマ)
2017-07-13 16:54:30
こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

ご近所付き合い~
こんにちは!お天気良いですね。
のご挨拶の方が多いのですけど・・

若い子育て世代のママから頂きました。
孫たちが大阪から帰って来ると
そこのお子様たちと遊んで頂いています。

お隣近所・・踏みこまずに、大切にお付き合いしていきたいものですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL