羽ばたけ!チャマ!チャマ!

さあ~
残りの人生!
チャマは・・(孫ちゃんにそう~呼ばれています。)
天高く羽ばたくぞぉ~笑

分かってくれてる「友」がいる!

2017年05月19日 | 友達

 

昨日は~

チャマの学生時代の

「友」

久しぶりに

ランチ!

横浜高島屋で待ち合わせ

 

 

ここのところ~

飲み会や

ランチが

続いていて楽しい!チャマです!

かれこれ~

 

40年以上の「友情」・・

続いているでしょうか?

 

若かりし頃は~

子どもの受験、就職、結婚の話で~

盛り上がっていたのに・・・

 

昨日は

年金病気の話・・笑

挙句の果てに

お墓

話???笑

 

年齢を

重ねるごとに

どんどん

話題は

変わってきています~笑

 

 

チャマの欠点も

含めて

分かってくれてる~

「友」

感謝です。

 

これからも

手を取り合って・・・

残りの人生

楽しんでいこうね。

 

 

さあ~

今日も1日・・お元気で!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ←応援クリック~いつもありがとうございます。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へ←感謝です。
にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに「女子会」・・・... | トップ | かけがえのないもの!それはっ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人 (すずめのじゅんじゅん)
2017-05-19 17:10:36
こんにちは~
こちらはいい天気です
仲良しさんとの語らいが一番ね
話題が途切れないでしょう
だんだん老後の話題に追いついてきていますね
じゅんじゅんさんへ (チャマチャマ)
2017-05-19 21:40:05
今晩は
いつもコメントありがとうございます。

学生時代の友達はほんとにいいですね。
何時間でもおしゃべり・・つきません。

過去のチャマの事も知っていて
多くを言わなくてわかってくれているのは
有り難いですね。
大切に続けていかれたらとおもいます。
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-19 22:17:26
私も、昨日~
学生時代の友との半年に一度の(春・秋)
お出掛けをして来ました^^

そうそう!
話は、老後の事など諸々と^^A

ほんと、気兼ねなく~
なんでも話し合えて、楽しい時間ですよね♪
さっちんさんへ (ちゃまちゃま)
2017-05-19 22:42:48
今晩は
いつもコメントありがとうございます。

「友達は財産」ですね。
ほんとに感謝!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL