父とヨット

日々の暮らしに小さな幸せを見つけて綴る・・・
メル母さんの日記

無事に・・我が家へ到着しました!

2016年10月11日 | ヨット

 

まあ~

やっぱりねぇ~

お土産は・・山のような洗濯物!

 

 

 

お天気が

いまいちだったのですが~

コンサバトリーに

これぞとばかり・・干しましたよ。

メル父さん〜

ますます

真っ黒でビックリです!笑

 

まあ~

何事もなく良かったですかね!

 

 

いっときは

大人しく~家にいるのでしょうか?

ハイ!

いっときね!笑

 

今月末は~

鹿児島へ!

今度はメル母さんも一緒!

大阪から

「孫」ちゃんたちも合流!

 

そうこうしてるうちに・・・今年も終わりですね。

おっとぉ~

来月は~

「孫」ちゃんの

七五三さんもあり・・

これまた大阪へ!

大忙しです。

顔晴らなくっちゃ!

 

皆様も

今日も1日・・お元気でお過ごし下さいね。

 

 

 

←応援クリック・・いつもありがとうございます!
にほんブログ村

←感謝です!

にほんブログ村

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやまるⅤを離れた・・メル父... | トップ | 大きくなりました!あっとい... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-10-11 08:19:38
うわっ!!
山のような洗濯物のお土産;;;;;
分かる~~~^^

次回の鹿児島が楽しみよね!!
そうそう・・・
孫ちゃんの行事もあるし、
ばーちゃんも大忙しね~~

メル母ちゃん!!
風邪を引かないようにしてね・・ファイト!!

ぶーばーもね。
おはようございます (さっちん)
2016-10-11 08:53:29
ご主人さま、おかえりなさい╰(*´︶`*)╯

洗濯モノは、致し方ないですね。
我が家も、やっと片付きました(;^_^A

わっ!
七五三でしたか☆
可愛いでしょうね♡
楽しみですね(o^^o)
ぶーばーちゃんへ (メル母さん)
2016-10-12 08:12:32
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
ハイ!今後も予定満載です。
まだ~メル母さんの年老いた両親の所へも。
そして・・孫ちゃんの所へも
私たちの年代は~今も(が)忙しい時ですね。
ゆっくりできた時は・・本物のおばあちゃんでしょうか?笑
さっちんさんへ (メル母さん)
2016-10-12 08:15:46
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
洗濯物は仕方ありませんね。笑

七五三で11月は大阪へ行きます。
大阪で中学の同窓会もあるんですよ。
(関西同窓会が立ち上がっています。笑)

今からとっても楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL