はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

ガーデンパーク散歩

2017-05-14 21:09:30 | 日記

去る12日お天気も良く暇だったので、ガーデンパークへ散歩に出かけた。

9時から歩き始めた。時間が早いので人も少なく作業をしている方々が目立った。

これだけの施設を常にきれいに管理するのは大変なことだろうと感謝しながら歩いた。

花の美術館の奥にある池の中で作業をしている人がいた。

何をしているのか聞いてみたら、睡蓮の花が咲かなかった根を取り除いているとのこと。

根がすべて網の中に入っていて素手で作業をしていた。(ご苦労様です)

写真を撮ったりちょっと休憩をしたりして、退場したのは10時半だった。

この1時間半の間に私の住まいのご近所のご夫婦に2組も会ってしまった。私たちは数か月ぶりなのに、結構皆さんは散歩にガーデンパークを利用しているそうだ。

9時ころの様子

池の中の作業員

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うっかり((+_+)) | トップ | 母の日ミステリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む