milktea

ゆったりとソファにもたれて、温かいmilkteaでも飲みましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続 木酢液その後

 | Weblog
木酢液を使用した日から11日目。
これまでの経過をお知らせしたいと思います。
1日目:ビニール袋にも木酢液を入れて足を浸す。
    傷口がしみて痛さと熱さと臭さに悶えた。
2日目:足が臭い(乙女としてこの発言は問題か!) ←木酢液の臭いです。まだ熱い。
4日目:まだ熱い。すこし腫れている感じがする。
7日目:靴がきついほど足が腫れてる。傷口が悪化して歩行時に痛み発生。
8日目:我慢できず皮膚科へ
    水虫の検査をされる(乙女としてこの発言は問題か!)
「いそうで居なかったわ」という先生のコメント。ホッ
塗り薬と「強酸性水」をもらった。
10日目:脱皮開始
木酢液の効果と思われる皮膚が乾燥して剥がれ始めた。
痛みもなく海水浴後の肩のような感じ。薄くびろろ~んと500円玉ぐらいの大きさで剥がれるものもあれば、踵などは分厚くザラメのよう。古い角質がとれて柔らか肌がお目見え。
木酢液が肌に合わずかぶれたらしい。とりあえず改善に向かっています。
お金出して買ったもので悪化して病院。始めから皮膚科行けばよかった。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どくだみ地獄 | トップ | いまどき?の皮膚科 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-12-08 11:17:53

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL