milktea

ゆったりとソファにもたれて、温かいmilkteaでも飲みましょう。

ぎゃぼ!のだめカフェ

2006-11-21 12:32:08 | Weblog
月9というと数々の恋愛ドラマを排出してきたゴールデン枠。
でも、良くも悪くも無難路線な感じも。

今回ののだめカンタービレ! はふざけたポスターと出演者に見るつもりもなかったのだが、友達の興奮気味な薦めもありマンガを読んでみた。
これが、みごとにハマリまして
寝ても覚めても状態です。
毎週の放送のあと、録画してあるのをもう一度観ちゃったりと。興奮

原宿に期間限定のカフェ(フジテレビとコラボ?)で主人公ののだめちゃんの部屋が見れるということで楽しみにしていたのに、なんと期間中、夜は予約でもう一杯! オーノー どうすれば??お昼に2時間休でもとろうかな?などと考えている今日この頃であります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとかして・・・ (あーちい)
2006-11-25 08:02:25
時間を作っていかねばなるまい・・・
2時間とって行きましょう(興奮)
呪文料理シュテキシュテキ~