かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

ぃえ~い~~~!金曜日だ~~~~

2017-05-12 16:42:28 | 日記

あともう少して帰る時間! 今日は実家へ寄って帰ります。

今月は実父の祥月命日なので、ちょっと早いけど帰りに顔出して

買い出しして帰ります!

おねこたち… ちゅ~る帰って来ないにゃ~なんて思っていたりして…

すっかり学習したのか、たまたまなのか 昨日も3にゃん揃って

お出迎え!2日も続けてなんて今まで無かった事です!

今日はどうかな~ あまり期待して帰るとお出迎えなしの時に凹むので

考えないようにして帰りましょう~

さて、この週末の予定は明日は蓮ちゃん連れて予防接種&健康診断

わんこさんの予防接種の時期なので、早く行ってわんこだらけになる前に

帰って来よう~

あとは予定なし!ゆっくり過ごすのです!

最近のシルフさん、中々夜中の活動が活発です!

昨夜も空気清浄機の上をでかい体で歩いていたし…

いろんなスイッチの上を歩くもんだからぴっぴ ぴっぴうるさいんだよ!

と思いながら寝ていた私、倒さないで上手に降りてくれので良かったです!

朝起きたら空気清浄機のスイッチ切れていました!

~~~嬉しい出来事~~~~

昨日のブログに登場した家出の真鯉、家に帰ったようです!

良かった 良かった!

多分ご近所の鯉のぼりだと思うんだけど、窓から見て1匹足りない様な

遠くてよく見えない感じでしたが、鯉のぼりを片付けた様なので

きっと片付ける時、あら 真鯉がいない!

探しに行かなくっちゃ…って事になったのだと思います!

何にしても見つかって良かったね~

そろそろおしまいい

それではみなさん 楽しい週末を~

~~~今日の写真~~~

エルフのお休み

お休みはスポーツするにゃ~

シルフのお休み

お休みは昼寝三昧にゃ~ 

蓮のお休み

お休みは何にも考えてないにゃ…

3にゃん衆 毎日休みだった~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿