かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

ほっこり大根炊き…

2016-12-07 16:10:22 | 日記

先程見たニュース!

無病息災 ほっこり大根炊きだって~ 美味しそうっと思ったけど

1杯 ¥1,000-もするんだね~ 何だかとっても高いと思ったけれど

魔よけの大根も入っているそうで… 普通の大根だけだったらもっと安いのかな~

食べるものにケチな私は、大法恩寺に行ってもきっと食べないだろうな~

あの大きな鍋に、どれだけ魔よけの大根が入っているのか…

もしかしたら自分のどんぶりには、魔よけの大根入って来なかったりして…

な~んて行きもしないのに、いろいろ考えてしまいました!

今日はとっても寒い朝でした!2㎝位雪も積もって…

今朝の気温が-5℃ 寒いから雪はさらさらね~と思い、さっさか さっさか

掃いて、がーっと雪をどかしてから出勤しようと思いました! 

-5℃のくせに雪が重かった… きっと路温がまだ暖かいのね~ 

お昼間は道路の雪も解けたので、帰りはつるつる路面だと思います!

昨日の帰りも中々のつるつるでしたけどね~

気を付けて帰らないと、おねこたちにご飯あげないと…

あ~おねこたちは温かい家の中で何しているかしら…

きっと寝ているな~ お昼過ぎに遊んで、それからまた昼寝がいつもの行動の様

なんで、それぞれ好きな所で寝ているはず!

今日は何か悪い事してるかな~ 昨日は悪さはなかったけれどいろんなものが

ずれていたな~

そろそろおしまい~

~~今日の写真~~

あらあら 今日もエルフと蓮ちゃんだった!明日はシルフにしよっと

べろ~ん これで綺麗になっているのか?

にゃんか用?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ 火曜日? 水曜日じゃ... | トップ | もうじき帰る時間~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事