かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

7月最後の日~

2017-07-31 16:18:04 | 日記

早いですね~ 7月ももうお終い!

夏真っ盛りもこちらは来月一杯くらいかな~

短い夏です! でも今日は蒸し暑い!

月曜日からなんだか疲れていますが、あと1時間頑張りましょう~

疲れが取れないわたくしですが、今日はのんびりと仕事をしていました!

疲れているのではなく、ただのぐうたらかもしれませんね~

おねこたちは朝からぐうたらしていまして、移ったかな~

相変わらずの朝寝坊~~ でも、今日はちょっとだけ早起きしていましたよ!

珍しく3人がウエットご飯ご飯食べて、おやつ食べて私が出かける頃にはまったり

していた!

おねこたちは、ようやく静かになったにゃ~って思っていたりして…

これから来る、わたしの10連休の夏休みなんか知る由もない!

何で家に居るにゃ~ みたいな顔するのかな~

とりあえず、今日帰ったら誰かお出迎えしてくれるかな~

おしまい

おっ 明日から祭りだ! 見に行かないけどね。

~~~今日の写真~~~

袋かぶりのエルフの巻

飽きもせず、忙しいのに今朝も被っていましたよ!

袋の大きさは関係ないな~

袋かぶりは本人の希望に沿って、かぶってもらっています

毎朝夕、ふくろの口を広げトイレ掃除をしようとするとやって来て

頭を袋に突っ込んで来るのです!

まだ飽きない様ですが、もう少し付き合ってあげます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿