かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

休暇もおしまい!

2017-07-17 21:58:42 | 日記

5連休の最終日!曇り時々晴れでした。

おかしな天気で、青空に所々に雨雲の様な黒い雲があり、時々雷も鳴っていました!

今日は母と弟が遊びに来ました! (お盆のお参りが目的ですが)

昼寝もしていないので、少々睡魔に襲われています。

おねこたちもお昼寝をほとんどしていないせいか、只今就寝中~

まったり過ごしている猫山家一同…

明日から又仕事! 今晩はぐっすり眠れそうです。

アラームのセットを忘れずに!ですね。

このお休みをゆっくり過ごしたせいか、ネットの記事もたくさん読みました!

海老蔵さんのブログも見たし! 松居一代の記事も読んだし!

海老蔵さんのブログって、毎日すごい量の更新ですね~

何かに没頭していないと、心が壊れてしまいそうなんですね~ きっと…

気持ちは良く解る! 

まあ、何年経っても喪失感や悲しみは消えることがないですけどね~

自分の中で、どこで悲しい心と折り合いを付けるかなのかな~

わたしは、おねこたちに救われているのかな~

明日から仕事がんばろ~っと!

うぇ~ ストッキング履くの嫌だな~

おしまい

~~~今日の写真~~~

今日はシルフ!

来客があると一目散に隠れるシルフ! 今日は逃げ遅れて弟に発見されました!

隙をついでようやく隠れることができました!

最初、ここに入っていて発見されました!油断したね~

ここから先は ゆるシルフ 堪能して下さい!

ところかまわず、お昼寝!

おねこは体が柔らかいですね~ 私には窮屈そうに見えるんですけど…

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みも4日目… | トップ | 5日ぶりの出勤~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL