かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

ようやく金曜日~

2017-06-16 15:35:06 | 日記

嬉しや~ ようやく金曜日~

お天気も曇天から薄日が差すくらいに回復して、今週末は良いお天気のはず!

特別予定もないけれどね~

今日は実家に顔出して、買い出しして帰るので遅くなるね~

あ~早く帰りたい~

今週も色々あったけど、昨日可決された共謀罪… 何となくもやっとした不安は

あるけれど、山本太郎の様に歯を剥き出して怒るのも良く解らない…

メロリンキュー か~~~ 知っている人も少ないかな~

俳優になっても政治家になっても、私の中では海パン一丁の人です!へんなやつ~

あとは、野際陽子さんがご逝去されましたね~

カッコイイ女優さんでしたね~ 歳を重ねても素敵な女優さんもだんだん減って

きました。

世間話はこのくらいにして、猫山家のおねこたち…

昨夜はよふかしさんでしたね~ 私が寝る頃もまだ遊んでいた!

アルミ箔のお玉ちゃん(私作製)ごろごろ転がして遊んでいました!

その割には、早起きで珍しく3人一緒に朝食!

今日はきっとお昼寝が長いのではないかしら…

毎日楽しそうに見えるけど、おねこたちはどう思っているのでしょうね~

そろそろおしまい

それでは皆さん、良い週末を~~~~~

~~~今日の写真~~~

シルフ 仲良くおねんねしよ~っと エルフ 何しに来た!

もたれ掛かるな!重いって…

おすまし蓮と冒険家蓮

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖房入れてアイスを食す! | トップ | 寝る前に一言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL