かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

わ~いわ~い金曜日だ~

2017-06-09 16:07:50 | 日記

頭悪そうなタイトルですね~ まあ あんまり良くないけど…

それだけ金曜日が嬉しいって事を感じて頂ければ、幸いです!

福岡の母子殺人事件も旦那さん逮捕されたし… DNA一致した事だし

もう言い逃れは出来ないのではないでしょうか…

奥さんも子供達も 可哀想ですね… ご冥福をお祈りいたします。

今日は朝から快晴でした!

気分が良かったのか、おねこたちも早起き~

朝から元気いっぱい遊んでいました!

朝食の頃には、うたた寝してる子もいましたが… 

のどかな朝の始まりでした!

昨日の帰宅時、何と珍しい事にシルフが1番でお出迎え!

珍しい事もあるもんだ! しかし3にゃん勢揃いって云うのが中々ないね~

よそのお宅様はどうなんでしょう…  おねこさまはちゃんとお出迎え

してくれるもんなのでしょうかね~

今週末は明日は雨予報なので、お外に出ません!

日曜日はお天気が良さそうなので、草取りがしたい…

したいと言うより、しなくっちゃ… 面倒なのでやりたくな~い

たっぷり除草剤を撒く事としよう~

おしまい

~~~今日の写真~~~

おすまし蓮と保護色蓮

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降りの朝… | トップ | 日付が変わってしまったけど… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL