かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

今週も漸く金曜日!

2024-05-17 08:56:21 | 日記

おはようございま~す

雨の金曜日! 気温は12℃とちょっと涼しい朝です!

午前中で雨は上がる予報ですが、気温はあまり上がらない模様…

週末は暑くなるみたいだけど…

全国的に初夏ですね~ 早い気もするけれど… 本州じゃ30℃越えになるとか…

昨日は帰宅後、超眠かった… 夕食後、少し動画を見て夜家事の予定がさぼっちゃった…

動画を見ていたら、始まりと終わりが違う話だったとか…

夏が近い気候ですが、私はまだまだ春は曙状態です!

焼津で20歳の男性が海に落とされて、亡くなってしまいましたね~

ふざけてやったのでしょうかね~ 自力で上がれない場所だって… 

落した後、どうするつもりったのか… 救助の形跡があったとか書いてあったけれど…

本当に傷害致死でいいの? ふっとそんな風に思っちゃった~

10人もいてだれも止めなかったの? なんだか不思議! 馬鹿の集まりか?

さあそろそろおしまい

~~~今日の写真~~~

エルフ:あ~今日は雨降りか… かあちゃんは仕事に行ったのか?

シルフ:寝てたから気が付かにゃかったか… 僕は今朝柔らかいご飯頂きましたにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿