かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

やっぱり春近し~

2017-03-15 15:28:30 | 日記

昨日の帰りは、霙が降っていて路面はかなりべちゃべちゃ状態でした!

夜は気温が下がる予報だったので、ああ 明日は久々のブラックアイスバーン

いやだわね~ 何て思いながら寝たんですが、な~んと 路面乾いているし…

融雪剤撒いた痕跡があったところもあったけど…

あんなに濡れていたのに、乾くなんて… 嬉しいね~ お天気も良かったし~

とっても眠かったけど…

昨夜は久々に、足元にエルフが寝ていました!

仔猫の頃は、よく私の喉に乗っかって寝ていました!

とっても苦しかったけど、我慢して寝ていたんです。

我が家に来て慣れて来たころでもあったので、より深い信頼を得ようと思ってね~

少しだけ、もしかしてこの子に殺されるかも…とも思いましたけど…

大きくなったら、自分の好きな所で寝ています! ちょっと安心~

早朝、そばに寄って来るのはエルフだけ!

超甘えん坊の蓮ちゃんはまだ夢の中…

そのエルフが最近早朝から、ベットに上がって来て何とか起きた私に

すりすりしてきたかと思いきや、乾燥防止のためマスクをして寝ている私の

マスク部分に顔を、すりすり、ごりごりしてきます!

なんだか不思議な子だわね~

おしまい

~~今日の写真~~

エルフの話題が出たので、エルフだと…

シルフでした~

いろんなとこで寝るね~

椅子のサイズが小さいかも…だから壊れた?

でっかい手だね~ 寝ている時に壊れなくて良かった~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危うく寝坊するところ! | トップ | 一足早い入社式! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL