かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

朝起きても暗い~

2016-10-17 15:01:18 | 日記

もうそんな季節なんですね~

朝起きても暗い… 思わずまだ寝てよって思ってしまう…

おねこたちは丁度、明け方の遊び時間? 最近よく起きています。

すっかり明るくなる頃、寝出すんですけどね~

あんまり気持ち良さそうな顔して寝ているもんだから、羨ましくて羨ましくて…

これから冬至まで、どんどん明るい時間が短くなるんですね~

CM、スタンドにある宣伝用ののぼりがスタットレスに代わって気持ちが

どんよりしてきたこの頃です!

私の愛車RAVちゃんは今週末、修理に入ります!事故じゃないよ!

出来上がりに10日位かかるそうなので、タイヤ交換もしてもらう予定!

ちょっと早いけど、11月の初めには冬支度OKになります。

おねこたちは、快適な温度のせいかまだ夏毛が多いです!

そうそう、昨日おねこケアしたんです! 

〆にブラッシングしたけど、抜け毛が少なかった!

遊ぶふりして、ふらふらっと出て来た(1度逃げられた)シーちゃんを捕まえて開始~

終わってみると、シーちゃんが一番おとなしくしてくれるんですけどね~

順番は不動でシルフ→エルフ→蓮の順番 エルフと蓮は捕まえるのは簡単

逃げないからね~ でもケアの途中で飽きるようで手足を動かしたり、悪戯

したりとちょっと時間がかかります。

最後はご褒美に、鳥けずりさんを少々上げました!

おねこたちは程なくお昼寝していました!

静かな まったりとした昼下がりでしたね~ 

あ~これでだんなちゃまが生きていたら、幸せ満タンなのにね~

おしまい

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷や汗~ | トップ | どどめ色の1日… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL