かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

クールビズ か~~~

2017-05-24 10:53:00 | 日記

今日は早い時間に更新~

クールビズ そういえば期間中でしたね~

私の場合、クールビズどころではない! 

事務所も暖房中だし、足が冷たくて足元電気ストーブの電源入っています。

自宅は、にゃんこ部屋だけ冷房中~(設定温度28℃ あっクールビズだ)

リビングは暖房中~ 日中はほとんど暖かいの出ていませんけどね~

おねおたちも冷房だけだと寒いのか、リビングで寝っ転がったりそれぞれ

快適さを求めて、行ったり来たりしています!

もこもこでもやっぱり猫のせいなのか… 

私には暖房中の(温かいのはほとんど出ていませんが)リビングで寝転がっている

おねこたちを見ると、暑そうに見えるんですけどね~

私はもこもこの毛も生えていないし、ばばあだから暖房リビングで丁度いいけれど

何かどうでもいい話しているけど、あちこち大変な事が起きていますね~

イギリスじゃテロがあったし…

中核派の逃亡犯、大坂も捕まえたし!

いろんな思想を持つのは自由だけど、だめだわ!

関係ない人巻き込んじゃ… 可愛そうに… 

誰に見られているか分からないから、あんまり書くのよそう…

~~~今日の写真~~~

今日はシルフ特集~

口元緩し

時々添い寝もして…

ご自慢のポー

押し花じゃなく押し肉球~ 

私が上から押している訳ではありません

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿