かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

就寝前に一言

2017-07-14 03:24:37 | 日記

更新がすっかり遅くなって…

かなり暑い日でしたが、盆の入りも恙なく終わりました!

予定通りお寺へ行ってから実家に寄って帰宅!

実家へ行ったら弟夫婦が来ていました。

弟嫁とはあまり仲が良くないので、早々に実家を後にしました。

お盆って何だかわくわくしますね~ そうそうだんなちゃまが出張から帰って来る日みたいな…

帰って来ているのかな~ 見えないから全然分かんない 帰って来た証を見せて~

そうそう、今日は悲しい出来事を発見… 車に傷が… 何かが当たって擦れたような跡なんです。

気が付いたのは今日… でもいつ付けたのか… と言うかそんな記憶もない。

そんなに深い傷でないのが幸いです! 直すかどうか考え中~ 

来春新しい車買おうかな~ ああランクルが欲しい!

おねこたちが起き出した! 明け方と夕方が一番活動的なんですよね~ 猫って

私はこれから寝るけれど、おねこたちはひと遊びしてまた寝るのね~

いいですね~ 好きな様に生活できて… わたしも大して変わらないか…

それでは、おやすみなさい

~~~今日の写真~~~

寝姿 編

エルフぐっすり眠っちゃうの巻

ケージの屋上で眠るシルフ ケージの中はこんな感じ

すぴ~っと寝ていたのが、シャッター音で起こしてしまった

おねこたち 再び就寝! 外では鳥が鳴きだした!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5連休にしちゃいました! | トップ | 厳しい暑さが続いております! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL