かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

朗報だよ~

2008-11-27 14:31:52 | インポート

今日は旦那ちゃまの、検査結果が出ました!朗報の様で…

一安心です!帰ったらゆっくり話を聞きましょ!

漸く、月末の〆も終わり、誰もいないしちょっと休憩タイムです!

お外は雨が降り出してきました!今日は帰りにお買い物ッと思っていましたが

何だか面倒~ でもお米無いし~  なんか美味しい物食べたいし…どうしようかな~

帰る時決めよ!今週もあと1日でお休みです!来週からいよいよ12月~

師走ですね~ 1年の早いこと早いこと また、旦那ちゃまと一緒にクリスマスとお正月を

迎えられるのでうれしいです!

定期検査に引っ掛かったので入院するのかな~って思っていたもので…

あっ 帰ってきたので仕事復帰~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿