かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

当て逃げですか~

2016-12-13 15:44:06 | 日記

今日は雨降り、気温も最低が3℃! 最高は6℃だって~ 確かに暖かかった!

明日から荒れ模様の予報… 目まぐるしく変わるお天気!

体調管理には気を付けないと… (風邪もあんまりひかないんですけどね~)

そうそう、いろんな事がありますね~ 芸能界! ノンスタ井上さん当て逃げだって…

逃げても捕まるのにね~ 逃げると罪も重くなるのにね~ 同情できませんね!

今日は久々に、大好物の天津麺 椎茸抜きを頂きました!

あまり話題に上げないのは、頻繁に行くので私の中では話題性がない!

でもランチ仲間の仕事が混んでいて、しばらく誰もお昼に戻って来ず2週間くらい

食べていなかったので、今日は話題にしてみました! 

食事で思い出した!

おねこたちは昨日、食べ過ぎたのか一気に食べたのか、あちこちにげろっぴが…

調子が悪いのかと心配していると、元気いっぱい走っているし、食欲あるし

大丈夫かな?と思いました。

なんだか毎日ドタバタドタバタ家の中じゅう響き渡っています!

時々私の足を踏ん付けて走って行きます!

あっ!昨日夕食の支度をしている時(おねこたちの)珍しくシーちゃんが

そばに座って待っていたんです!

おやまあ~可愛い事なんて思いながら支度して、ふっと見たらキッチンで

しかも通路の真ん中で、仰向けに寝転んでいました!

その姿も可愛かったんですけどね。

おしまい

~~今日の写真~~

シーちゃんですね

シルフのゆる姿~ 2枚目は毛繕い中の写真です

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い朝…  | トップ | 今日も晴れ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL