かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

今日はパンプス

2024-03-27 08:22:05 | 日記

おはようござま~す

今日もいいお天気! 気温は現在4℃、強風で少し寒いかな~

まだスプリングコートが着られない~ 現在はキルトの薄いコートなんです~

日当たりのよい処では、福寿草も咲いたとか…

猫山家のお庭は、屋根からの落雪でまだまだ雪がいっぱい!

屋根からの落雪だから、硬いし落下の圧もかかっているから、硬くなっているもんね~

まあ行く用事もないけど… 草が生えたら草むしりに行く程度… 

勿体ないな~ 何かお庭の良い活用方法はないかしら…

小林製薬のサプリ

なんだかすごい事になっていますね~ 亡くなった方もいたとか…

あれって紅麹が問題なんじゃなく、特定できない劇物が原因なの?

大きい会社だから、安心して購入している方も多いのに… 

これじゃ~近隣のどこぞの国と一緒だね~

サプリを飲んでってねぇ… 私も色々サプリを飲んでいるので、結構怖さを感じましたよ!

たまたまそんなサプリに当たらなかっただけ… 

口に入れるものだから吟味しないとだめなのね~ いやいやどうやって?

これも運なのかね~

HIV感染者が増えてきたニュース

何だかHIV感染者やエイズ感染者だけが、増えている感じのニュースでしたが、梅毒はその比じゃない位

感染者が増えているのよね~ 何だか時代が逆行している感じ…

節操がない人達が多すぎ! 好きな人一人だけってそんなに難しい事なのかね~

相手がいない人は、せめて避妊用具付けないと何かあったら困るの自分じゃないのね~

ここでこんな事を書いても、誰にも響かないか…

さあ仕事しようっと

~~~今日の写真~~~

連日新しい箱で大ハッスル中のシルフさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿