かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

冷や汗~

2016-10-16 23:28:24 | 日記

今日はちょっとアクシデントがありまして、冷や汗ものでした。

お休みなので昼間からおねこたちと遊んでいたのですが、遊んでいる最中勢い余って

家具に激突したエルちゃん。

しばらく様子を見ていましたが、大丈夫そうだったので一安心!

遊ぶ時は気を付けないといけませんね~

あ~また明日から仕事だ~ お休みは時間の経つのが早いです。

短いけどおしまい

エルちゃん怪我しなくて良かったね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はちょっとだけ… | トップ | 朝起きても暗い~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL