かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

大変な大雪ですね~

2017-01-24 15:31:13 | 日記

鳥取の大雪、すごいですね~

立往生した車の列、先頭車はどうして止まってしまったんでしょうね~

私の街は、雪は降らなかったけど気温が低くて今朝は-10℃

寒~い!寒~い! なんて言ったら、寒いうちに入らないって言われそうなくらい

気温が下がった処がありました!

−32℃だって~ どのくらい寒いか見当もつきません!

酪農地帯なんだけど、真冬は牛も寒がって水を飲まなくなってしまうので

お湯(温泉だったかな~)を上げたらよく飲む様になったというお話を

新聞の特集で読んだことがある!

うちのおねこたちの昨日!

何か気に入らないのか、帰ってもそばにも来ず!甘える事もなく無視?

今朝も同様~ 蓮ちゃんだけは別ですが…

まあ静かで、こんな日もあっていいかと…

眠い日だったしね~

あんまり書く事もないので、おしまい

~~今日の写真~~

可愛い~蓮ちゃん~にゃ~にゃ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿