かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

5連休にしちゃいました!

2017-07-12 16:31:55 | 日記

今朝は曇天でしたが、午後から晴れています!

天気予報が大当たり~ 今朝は本当に晴れるの?っと思うほどだったのですが…

さて、明日は盆の入り! 休暇を頂いてお参りに…

お寺へお参りに行って(義父義母が眠っているので)実家へ行って来ます!

早く帰って来て、静かにお盆を迎えましょっと!

14日は何となく休み取っちゃった! あんまり忙しくないせいもあるかな~

暑いし… 何をするかは未定~

今朝ね~少しだけ寝坊したんですが、寝坊した事に気が付かなかった…

アラームが鳴って、止めてから少し眠った様なんですが起きた時は

アラームで起きた感覚だったので、TV付けて水飲んで時計を見て「ん?なんで」

この感覚分かります~ 最近朝が中々起きられなくて… 

早く寝ないとダメですね~

おねこたちも朝寝坊なので、猫山家の朝は私が1番先に起きるのです!

それがたとえ私が寝坊しても… 起こしにくる子はいない…

おねこたちは、きっと今も寝ているんだろうな~

あと30分で帰る時間! 

あの態度の悪いおねこたち、今日はお出迎えしてくれるかな~

おしまい

~~~今日の写真~~~

極悪トリオ

 ちょっとだけにゃん相が悪い

 

 極悪顔していますね~

 極悪顔が中々撮れない

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から暑い! | トップ | 就寝前に一言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL