かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

とうとう雪が降りだした~

2017-03-06 16:13:15 | 日記

道路も乾いて、春みたいだったのに…

湿り雪が降りだしました! あまり積もらないといいけれど…

このお休み期間、超腕白だったエルフ2回も玄関へ脱走~

しこたま叱られて(わたしに)すっかりむくれてしまって…

我が家の3大罪の一つなので、かなりきつく叱りました!

玄関から直接外へは出られないのですが、足が汚れて変な菌でも体に入ったら

大変なので… 

第1の大罪は仏壇の悪戯、これは今のところまだありません!

陀2の大罪はキッチンへ上がる事! 最近めっきり減りました!

話を戻して、そんなエルフが早朝からなんか転がして遊んでいるんです。

何かと思ったら

これ~ そうなんです! 皮のむけたネズミ

元はこんな可愛いねずみでした!

見付けた時はびっくりしました! 乾燥うんちかと思ったりして…

いくらおバカでもうんちで遊ばないよな~と思い、よく見たらねずみよ!

むいた皮は今朝の掃除では見つかりませんでした。

いったい誰がネズミの皮をむいたのか… むいた皮は何処へ行ったのか…

おれじゃね~よって顔していますが…

今日は蓮ちゃんのピンクをお見せする予定でしたが、内容を一部変更いたしました。

なお、蓮ちゃんのピンクは明日お見せいたします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりとした週末! | トップ | 久々の雪~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL