かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

う~さぎうさぎ~なにみては~ねる~

2016-09-15 15:25:51 | 日記

そそらそらそら うさぎのだんす~ たらった らったらった らった らったら

ったら~あしでけりけりぴょっこぴょっこおどる~みみにはちまき らったらった

らったら~

皆さん頭の中で歌ってみて下さい!

今日は十五夜さんですね~

私が子どもの頃は(そうそう大昔の話)、ススキとウサギ饅頭と果物、とうもろこし

栗など供えておりましたが、実家でも今はやっていない様です!

私も、うさぎ饅頭供えるくらいかな~

新婚の頃、近所の崖にススキを取りに行って危うく転落するところでした!

結婚してからも少しだけ(果物くらいかな)供えていましたね~

1人になると、何にもしなくなるのね~

おねこたちは十五夜なんて、全く関係ないし… ご飯の後のおやつの心配だけ!

そうそう昨日、久しぶりにシルフに雷を落としました!大きいのを1つ

昨日はまとめ買いしたおやつが届いたので、せっせと片付けていたらおやつに

すっかり興奮したのか、蓮ちゃんにちょっかい出して追いかけて強めに噛んで

喧嘩ではないのでしょうけど、蓮ちゃん止めてコールを出したにもかかわらず

しつこくするので、がつんと雷! かなりガツンと落としたけど前みたいに

ちょっとしょんぼりなんてしなくなった… 完全に舐められている感じ

あんたの機嫌直す方法知ってるもん!みたいな態度…

怪我もしていないから、加減しているんだろうけど…やはり心配になりますよね~

十五夜なのでうさぎねこをご披露~

うさにゃん エルフ  ちょっとにゃん相が悪いのですが

かわいいうさぎみみに免じて、勘弁してください

綺麗なお月さま見られるといいすね~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹が重い~ | トップ | ようやく金曜日だ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL