かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

寝ぼけ眼の朝…

2017-06-14 15:57:57 | 日記

今日も良いお天気で、すがすがしい朝を迎えたはずなのですが…

寝不足のせいか、アラームで起きた時なぜ起きたのか分からない位、寝ぼけて

いました! 

寝ぼけ眼でカーテン開けて洗顔(顔洗ってもなお寝ぼけ眼)化粧を始めて寝ぼけ

眼の私は、ファンデーションを洗面台に落としてしまい、3分の1位欠けてしま

った…(ファンデーション) ようやく目覚めた~

化粧が終わって、砕けたファンデーションを片付けて…

朝から何やてんだ~ なんて思っちゃいました!

目覚めは良いのですが、中々シャキッとしない最近です!

飼い主に似たのか?元々そうなのか? おねこたちも毎朝だらだらしていますね~

起きるのも遅いし…

だらけた猫山家です!

エルフの膀胱炎~ 少し良くなった様です! おトイレに行く回数が減りました!

お行儀よく薬も飲むし… エルフは上手に薬を飲む子!

捕まえてがっしり体を固定してなんて、しなくて大丈夫!

お座りして顔を上に向けて口を少し開けて(これは私が開ける)しばしそのまま

ごくっと飲み込む! 毎回嫌がらずちゃんと飲んでくれます!

この状態で口を開けて薬を入れてやるんです!

早く良くなるといいね~ 憎し!雷め~ そんなに大きな音で鳴らなくても

いいじゃない…

今日はDocomoに寄って帰ろう… 通話すると画面が真っ黒…

見てもらおっと

おしまい

~~~今日の写真~~~

シルフの巻

時々狭い所に入って、じっと見ている…

香箱 箱壊れですが…

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調不良… | トップ | 暖房入れてアイスを食す! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL