かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

ようやく雨が上がった~

2017-05-16 14:51:47 | 日記

土曜日からずっと雨降りでしたが、ようやくお天気が良くなってきました!

お天気が良くなったせいか、行方不明の自衛隊機も見つかって…

隊員の方々のご冥福をお祈りします。

心がぎゅっと痛くなるような事故でした。

患者さんは昨日のうちに救急車で搬送されたみたいですね~

治療が上手くいくといいですね~

猫山家の昨夜はと言うと… 

いろいろやる事があって忙しいのと、日曜日のおねこケアのねこたちの反抗ぶりに

心の折れた私は、あまり相手もしないで過ごしました。

そんな訳でおねこたちも勝手に遊んでいました!

帰っても誰もお出迎えなかったし…

猫なんてこんなもんか…

おしまい

~~~今日の写真~~~

噛みつきねこ

逃走ねこ

大暴れねこ

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡魔が… | トップ | すごく良いお天気~だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL