かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

危うく騙されるところ~

2017-04-25 15:46:46 | 日記

危うく騙されるところってどうしたの?な~んて思う方がいらっしゃるかどうか…

実は今朝起きる時に、アラームに紛れて「今日は起きなくてもいいんだよ」

アラームは関係ないからね! っと囁く誰か…

危うくその気になって、寝てしまうところでした!

我に返って目覚めた訳ですが、全く悪魔のささやきですね~ 年に数回ある!

囁くのは誰だ!  自分だったりして…

今日はミサイルも飛んで来なかったし、穏やか1日でした!

今日はまっすぐ帰って、トリオでお出迎えしてくれたら ちゅ~る をあげよう!

何だか変わった事もなく、話題性になる事も思いつかない!

おねこたちも相変わらず、朝寝坊で7時半くらいにならないと起きて来ない。

蓮ちゃん以外ですけど! 一人で2人前ご飯を食べていた!

ほかの2人は、明け方遊んでいるのかな~ 爆睡中なので気が付かないのかも…

そろそろおしまい

~~~今日の写真~~~

目出鯛を前におすましエルフ

ひもさんに狙いを定めている最中

大きくなったせいか、膝の上の写真が撮りづらい…

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春だ~ | トップ | 今日も もうじき店じまい~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL