かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

今日はちょっとだけ…

2016-10-16 01:31:46 | 日記

今日は結婚記念日です。

日付が変わってしまいましたけど…

10月15日、30年目の結婚記念日だったの…

30年前、七五三の子供たちにお嫁さん綺麗~何て言われながら、神社で結婚式を挙げたんです。

今で云う地味婚でして、神社で両家の家族だけで挙式を挙げてその後、お食事会家族だけで…

どうも派手な結婚式が好きじゃなくて、家族だけにしました!

あの頃では割と珍しく、母には変わってるね~なんて言われたりして…

私達は入籍だけにしよう思っていたのですが、母がお式だけでも挙げてほしいなんて言うもんで

ちょっと渋々挙げました! でも上げて良かったな~ だってだんなちゃまとっても素敵だったもん!

今晩の夢に出てくれないかな~

七五三って11月15日じゃないの?って思っている方もいらっしゃるでしょうね~

北海道は10月15日なんですよ~ 函館だけだったりして…

今日はおねこの話はなしです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とろんとした日だぜ! | トップ | 冷や汗~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL