かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

なんて寒い日~

2016-10-24 16:13:34 | 日記

今年は冬が早いのか?っと思ってしまうくらい寒い…

いいな~本州は温かいんだよね~

今ね、足元で電気ストーブ付けているけど足冷たい~

事務所には暖房入っているんですが、はじっこに座っている私には暖かいのが来

ない。

一昨年までは、一番暖かい所に座っていたのですが1人増えて席替えしたの…

温かい所に座っていればいいと言われたけれど、やはり座り順番ってあるからね~

そうそう、きょうから代車で出勤でした!レンタカーのヴィッツです。

なかなか可愛い車です! 車が小さいので信号待ちで後ろに車が止まるとちょっと

怖い!すごく大きく見えるんです~

そういえば何で修理に出したか、ちゃんと説明していなかったよね。

①エンジンの回転数が不安定

②バッテリーの交換

➂タイヤ交換

出来上がりは今月いっぱいだそうです。早く元気になって戻ってきて~

中々手放せない車なんです!だんなちゃまと最後に乗った車だし…

ちょっとだけなんですけどね~ 前の車の方があちこちドライブ行ったり

思い出がいっぱいあったんですが、だんなちゃまが車の運転できなくなって

車を売る時に私の車も一緒に売って、今の車を買ったんです。

病院の送り迎えも、少し大きい方が乗りやすいかと思って…

こんなに早く逝っちゃうなんて…

今は誰かを載せることはほとんどありません!たまににゃんこだけ(病院に行く時)

助手席はバック置き場です!

買い物してきたものは後ろの座席、助手席に乗せるとシートベルト締めてやらないと

シートベルト締めろや~って鳴りだしますからね~

そろそろおしまい~

おねこたちは今日も朝寝坊して、出て来る時もまったり過ごしていましたよ!

温かい部屋で… うらやましい~

お見送りは当然蓮ちゃんだけ!

蓮ちゃんだけですね~いつもくっ付いて来るのは…

寝る時も、大概は一緒です!途中でいなくなるけど…

そんな訳で、今日は蓮ちゃんの写真です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿