かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

厳しい暑さが続いております!

2017-07-15 23:11:13 | 日記

私の街でも高校生が熱中症で、病院へ搬送されたニュースが流れていました!

私は今日は出かけなかったので、おまけに時折曇っていたせいかそんなに暑かったとは知りませんでした!

猫山家一同、快適に過ごしておりました!

そうそう、昨夜は睡魔に絡め取られて更新できなかったんだ…

おねこたち同様、良く寝るわたし! 猫山家一同、快適にご就寝って訳ですね!

夏の風物詩~ 朝に漂う蚊取り線香の残り香 今はそんな事もなくなりましたね~

猫山家、窓開けないし… 当然夜寝る時も開けないし… 蚊取り線香に用事がないです。

13日に実家へ行った時、母は夜窓開けて寝ている話をしていました!

今年は何も言わずに帰って来ましたが、前に何度も不用心だから閉めて寝るように言ったんですけどね~

母曰く、何も取られるものはない!だって~ 

言う事聞かないとこちらも、ああそう~ あとは言う事なしって感じです。

心の中で「んじゃ~好きにすればいい 何かあっても知らないよ」っと思っています。

この会話、どっちもどっちかな~

おねこたちの話…

話題がないほど、だらだら過ごしているおねこたち!

暑さのせいか2階の掃除の時、開けてあげるクロゼットの小窓も見に来ない!

2階は少し暑いのか、ほとんどリビングかねこ部屋でごろごろしている!

かと思いきや、突然始まる運動Time!

追いかけっこもさることながら、一人追いかけっこしている奴もいるし、突然鈴の入ったおもちゃを

ちょいちょい始める奴がいたりと、想い出した様に遊び始めます!

誰と遊んでいるのかと思って見ると、一人だったり… おねこたちも各々好きな様に過ごしております!

幸せなのかな~ ペットの飼い主さんは、きっと誰しも思う事かも…

ソロモンの指環が手に入ったら… 怖くて付けられま

人間もペットも考えている事が、筒抜けじゃないって幸せなのしあわせなんでしょうね~

おしまい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿