かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

3連休も2日目!

2016-09-18 21:45:53 | 日記

昨日は、眠くて眠くて更新する気力がなかった…

珍しく、予定のある3連休です。

まず、昨日はデパート→花屋→GS→コンビニ 所要時間 2時間半くらいかな~

相変わらず、デパート行っても用事のある所以外行かない。

おやじばばぁの買い物! 帰って来てからお昼寝~ 途中でソフトクリームの差し入れが

ありまして… お昼寝が短かったから眠かったのか…

今日は母 弟 姪 が遊びに来てくれました! お昼寝していないので何だか眠いような…

明日は、彼岸の入りなのでお寺へお参りの予定!

ん~私にとってはとっても忙しい3連休です!

やはり23日はお休みを取って、少しのんびりしようかな~

そうそう、今日は母たちが遊びに来たので、シーちゃん雲隠れ!

何だかご機嫌ななめの様です。

仕方ないよね~ そりゃ たまには来客もあるよね~

毎回毎回のことだけど、悩みの種です!

ちょいとこれからTVを見るのでおしまい

今日の写真は悩みの種のしーちゃん

もう少し人懐っこくなって~

こんなにお茶目なのに…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく金曜日だ~ | トップ | 愛されている自信! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL