かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

本日 プレ金ですね~

2017-06-30 14:21:25 | 日記

私は関係ないけれど… もう少しで今日の仕事終わる人達もいるんですね~

プレ金の人は、何するのかな~ これから… 沢山楽しんで下さいね~

私は普通通りなので、今日は買い出し日! なのでいつもより帰宅が遅い!

この週末は、明日お寺へ行って来ます! 週末の予定~おわり

毎週の事だけど、相変わらず引きこもってのんびり過ごすのです!

毎日変わり映えのしない日々を送って、気が付けば6月も今日でおしまい!

今年も半年過ぎて… 早いね~  時の経つのは…

10年前の7月だったな~ だんなちゃまが初めて具合が悪くなって…

もう10年経つのね~  4年間の闘病生活を送って亡くなって6年…

今年の10月で7回忌です! お骨がね~ まだ家に置いているの…

7回忌だし… そろそろ納骨しようかと思うんだけど…

いつもお骨に話しかけているせいか(傍から見たら独り言か?)お寺に置いて

来たら、寂しくなるな~ だんなちゃまはどう思っているのかしら…

色々考えあぐんでいるこの頃です!

早く静かな所で寝かせてくれって思っているのか、おねこたちとどたばだしてい

るけれど今の方が楽しいのか…

 

おねこたちのこと… 

昨日は何が気に入らないのか、あまり相手にしてくれなかったな~

日々の この態度の差は何なのでしょうね~ 昨日は私の事ほとんど無視?

勝手に自分たちで遊んでいるの…

たまには良いんですけどね~ 今日も帰るの遅いから、勝手に遊んでくれない

かしら…

今朝出勤する時、歩道にカラスの死骸がありました。

電線に止まって、そのまま落ちた感じで… 感電? 可哀想に…

そんな事を思う人も、少ないかもしれませんが… ぼそさん安らかに…

しっぽの羽根が欲しかったのですが、やはり周りの目もあるので抜いてくる訳にも

行かず、そのまま出勤してきました!

猫山家のお庭にも沢山しっぽの羽根、落として行ってくれるといいのにね~ 

拾ってコレクションに入れるのに…

そろそろおしまい~

~~~今日の写真~~~

構ってほしくない日もあるにゃ~

あっかんべ~だにゃ

あっかんべ~してやったにゃ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3時のおやつを頂きました! | トップ | 日曜日の夕方… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL