かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

まったり仕事しています~

2017-07-06 16:12:50 | 日記

ようやく夏らしくなってきました!

短い夏を満喫すべく休みたいところですが、海の日までもう少し!

今年はあまり忙しくないので、お盆も1日お休みを頂く予定~

ゆっくり仏様をお迎えしましょっと!

今だ連絡がありませんが… 帰ってくるんですよね~だんなさまや~い

おねこたちのはなし~

昨日は珍しく、エルフとシルフがきっちりお座りしてお出迎え!

当然 夕食後のおやつは、ちゅ~るをあげました!

関連付けされたかな~ お出迎えするとちゅ~るがもらえるって

うちの子、あんまり賢くないからな~ 無理かな~

何だか少し眠いせいか、ちっとも書きたい事が浮かばない~~~~

あと1日早起きしたらお休みだ!もうひとがんばり、頑張ろっと…

おしまい

~~~今日の写真~~~

エルフ 可愛い写真の巻

カメラ目線でおすまし顔

お昼寝中ですが、その手は何だ!

空飛ぶ夢でも見ているのかな~

寝てばかりじゃないにゃ~

お手入れだって欠かさずやってるにゃ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨特別警報が出ていましたね~ | トップ | 夏が来たね~ぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL