かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

ちょっぴり恥ずかしや~

2017-08-05 23:02:19 | 日記

今日は中々の暑さでした!

昨日は休み前と言う事もあり、ちょっと忙しくて更新できずでした!

睡魔に絡め取られた一夜が明けて、午前中に届いたキャットタワーを組み立て疲れたので昼寝~

そうそう午前中に車やさんに電話したんですよ!

前に書いたっけ…? 運転席側後部ドアに傷が付いた話

それを見てもらったんです!そうしたら傷じゃなかった~

こすってみたら取れましたよ~って 自分でこすった時は取れなかったからてっきり傷だと

思っていたのね~ ちょっと恥ずかしかった~

わざわざ来てもらって… もう平謝りですよ~ この場でもう1回 ごめんなさい

傷じゃなくて良かったですね~って帰って行きました!本当に申し訳ない事をしてしまいました!

でも傷じゃなくて嬉しかった~

今日はおねこたちとも沢山遊んだし、あとは静かに寝て下さいって事でおしまい

~~~今日の写真~~~

隠れている訳ではありません!椅子のビニールカバーの間に入って爪といでやんの~

私に見つかったところです!

何してんの~と言う感じで見ているシルフ    われ関せずの蓮

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とろ~んとした昼下がり | トップ | お誕生日おめでと~う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL