かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

あと1時間弱~

2017-04-04 16:35:00 | 日記

今日は良いお天気~ 春先の少し白っぽい青空!

猫山家のおねこさま…

今朝は眠くて仕方がなかったようで、出かける時もエルフは寝ぼけ眼

シルフは、爆睡状態~

蓮ちゃんだけ、すっきり起きていました!

春だもん…眠いよな~  私も眠いもんな~ 年から年中眠いかもしれないけど…

今日はちょっと真剣に仕事していましたよ~

新年度も始まったしね~ さっぱり進んでいないような気もするけれど…

今朝、借りている駐車場で黒猫が日向ぼっこしていました!

猫山さんのおねこに比べたら随分と小さかったけど、まなざしはするどかった~

にゃ~ご 車の下に入らないでね~ 

いつもの習慣で声を出して、猫に話しかけてしまった… 周りに誰もいなくて

良かった~~~

帰りはもう居ないと思うけど… 猫バンバンしたほうがいいかな~

なんて今書いているけれど、車に着く頃はすっかり忘れているね!きっと

そろそろおしまい~~

~~~今日の写真~~~

3みみにゃんず~

行列のできるにゃんこたわ~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝る前に一言 | トップ | 超特急で春が来た! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL