かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

あっと2時間弱~

2016-10-11 15:40:19 | 日記

今日からお仕事~ あと2時間弱~

ぐうたらな私はちょっと疲れた!

お天気もだんだん下り坂だし… 今日は定時に超特急で帰宅!

お留守だったお宅に町内会費の集金、集計後 区長さんへお届け!全部やっちゃう

寒くなってきたので、何回も何回もお外に出るのは嫌!

おねこたちはどうしているかな~ 今頃はいつもお昼寝なんですけどね~

今朝も夜明けと共にエルちゃんとシーちゃんの追いかけっこが勃発!

当然朝食は蓮ちゃんのみ! 出かける頃には起きだしてきまして遠巻きながら

お見送り~ お出迎え ちょっと期待してもいいかな~

そろろおしまい

 

今日の写真

文句あんのかよ~顔

なんだよ!

あ”ー

見んなよー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日! | トップ | 停電ですって~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL