かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

体調不良…

2017-06-13 15:43:15 | 日記

今日は寒い朝だったけど、だんだんお天気が良くなってきました!

タイトルに書いた体調不良の件です。

エルフがね~ぇ またまた膀胱炎になってしまった…

昨夜から何だか落ち着かず、トイレの回数も多く大丈夫かしらと思っていましたが

今朝、やはり思わしくなく病院へ~

注射を打ってもらい、お薬頂いて帰宅!

色々要因はあるのでしょうけど、今回1番の要因は でかすぎた雷これに尽きる!

先生に話したら、大雷の次の日、血尿出た猫さんとか結構来てましたよ~だって~

猫は犬より耳が良いそうで、びっくりしたんでしょうね~

大雷! 私がびっくりした位だから…

早く良くな~れ!

そんな訳で、午前中2時間休暇を頂きました!

なお一層だらけている本日でした!

帰宅時間が待ち遠しい~

おしまい

~~~今日の写真~~~

病気になっちゃったにゃ~

早くよくなんないかにゃ~

良い子だから、お薬もちゃんと飲めるにゃ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡魔が… | トップ | 寝ぼけ眼の朝… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL