かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

お休み最終日

2016-11-06 23:28:39 | 日記

4連休なんて、びゅーっと過ぎてしまいました!

寒い連休でしたね~ 昨日は雪のような雪虫がたくさん飛んでいましたが

小雪がちらつく午前中でした!

札幌からあっちは大雪のようですね~  ササラ電車初出動したとか…

私の街にもササラ電車があるんですが、いつも札幌の方が先に雪が降るので

あまりニュースになりません!

私も電車道路を走る機会が少ないので、ササラ電車を最後に見たのはいつだったか

思いだせない…

突然ですが、エルちゃんいきなり敷物をごりごり引っかいてねこ部屋へ…

おねこたち、冬気になって来たのでデブに見える…

最近よく食べるし、大丈夫かと思いまして順番にボディチェ~ック

3人とも大丈夫でした!一安心~

良く遊んで良く食べて良く寝て、幸せなにゃん生送っているかしら…

おしまい

今日は蓮ちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休3日目~ | トップ | 130万って… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL