かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

すごく良いお天気~だ

2017-05-17 16:12:30 | 日記

お外に出て行きたい~ そう思わせるほどの青空!

久々の青空のせいか、お外に行きたい…

あと1時間ちょっとで帰る時間だけど…

昨日は悲しい話題だったけど、今日は久々に明るい話題が賑わせていますね~

眞子様ご婚約~ 良いですね~幸せそうで…

まあ これから結婚するんだもの 幸せそうじゃなかったら心配しちゃうけどね~

私の周りは明るい話題が少なくなっているな~ 

これが歳取ったという証拠ですかね~ 

姪や甥達は結婚しそうにないし、当然友達もそんな話題ないし… 

代わりに、だれそれが調子悪いだの入院しただのと言う話は多く耳に入って来るよ

うになって、結婚式用の洋服なんて買う事なくなって喪服の出番が増える! 

そのうち自分の番がやって来る! 諸行無常 みんな思う事なんでしょうけどね~

話題を変えて!

昨日、逃亡ねこ シルフを捕まえてケア敢行~ 

ふふふっ! 奴はすっかり油断していましたよ!

いつもの如く、始めてしまうと大人しいんですけどね~

私も機嫌を直して、今日あたりみんなと遊んであげようかな~

遊んであげないと、パワーが有り余っているのかロクな事しない!

普段開けないようなところ開けてみたり、3にゃん同士の遊び方も中々ハードで

あちこち抜け毛が… あっ怪我はしていないですよ!

まあ いろんな事があるけれど、縁あって一緒に住んでいるんだから仲良くすっか!

おしまい

~~~今日の写真~~~

逃亡猫シルフ

すました顔して

入りもしないねこ壺を覗く

爪も切ったしお毛毛も切ったしさっぱりしたでしょ!

ん~どうかにゃ~ なんて思っているかな?

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく雨が上がった~ | トップ | だらけた木曜日~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL