かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

今週も始まりました~

2017-06-19 15:01:25 | 日記

月曜日!バラ色の月曜日?灰色の月曜日?

だる眠いような15時です!

今日も中々暇な一日です! 穏やかに時間が過ぎています~

今日は冷房を入れてきたので、快適に過ごしているかしら…

猫山家のおねこたち… あまり設定温度は下げていないので冷たい風は

あまり出ていないと思います。

あんまり冷たい風は好きじゃないみたいだし… この季節、温度管理が難しい~

リビングとねこ部屋のエアコンが稼働中で、ねこ部屋の方が室温低いのですが

リビングに居て暑くなるとねこ部屋に行く! 昨日はこんな感じでした!

家の中が快適な温度なのか、夜も朝も大騒ぎ! 掃除したそばからお毛毛の塊を

ほわっと置いて行きます!

朝からお元気いっぱい走り回っているね~

もうじき5歳ですけど、子猫の頃とあまり変わらない位わんぱくです!

ちょっと仕事が入ったのでおしまい

~~~今日の写真~~~

今日はコメントの違いで、猫山家のおねこも可哀想なおねこに見えるの巻~

そんなに叱らないで… 僕も一生懸命なんです… 許してください…

誰にも可愛がってもらえず… 家の中でも嫌われて… 悲しい…

僕の事嫌いにならないで下さい

 誰にも相手にしてもらえない… みんなが怖くてタワーから降りられない

いかがでしたか? な~んか可哀想なおねこに見えませんでしたか?

因みにここにある写真は、寝起きです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日もおしまい~ | トップ | まだ火曜日なのね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事